こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、2年以上お付き合い頂いているお客さまからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。

「販促企画+リピート集客術」のrefsブログ

地域集客+リピート・クチコミ集客を得意とするrefsデザインのブログ一覧

ウェディング集客

「非日常」の演出・イベントで集客する!

大阪環状線の「ブライダルトレイン」運行 婚礼用に装飾 JR西日本が11月22日、「いい夫婦の日」限定の特別企画として、大阪環状線の車内を婚礼用に装飾した「ブライダルトレイン」を運行し、車内結婚式を開催する。    ・  ・・・・・

経営者コラム

【経営者コラム_01】まずは断らない

いくつかの「経営者の集う会」に参加しています。 早朝から集まる時間意識の高い会もあれば、自己成長を軸にした経営者の集まりなど様々です。 その中で親しくさせて頂いている70名近いスタッフを抱える会社の経営者さん。 その方が・・・・・

コンプトメーターアンティーク

事務所ディスプレイで成約率を高める方法とは?

ある会計事務所さんから 「訪問された方のココロ(緊張)をほぐす提案をして欲しい…」 というご依頼。 「会計事務所」=「数字」 というコンセプトを軸に 「1900年頃の初期の計算機」を入口にディスプレイの提案。 打ち合わせ・・・・・

みてアート2015

みてアート×ごせんべろ

サポート先のT社長が実行委員長を務める「みてアート2015」 相互PR・相互認知の期待を込めて ◎「みてアート」に関わる方に「ごせんべろ」を知ってもらう ◎「ごせんべろ」視聴者に「みてアート」を知ってもらう 他にも、ここ・・・・・

置き看板集客refs

店頭集客 看板事例(1)

店頭集客(1)一瞬で「通行人」を「新規客」に変えるには? http://www.refs.jp/sales-promotion/1343/ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ この看板は○○○すると、問い合わせが増えます。 近日、・・・・・

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