こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、2年以上お付き合い頂いているお客さまからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。

店前で集客 店頭集客看板事例(3)

地域集客+リピート・クチコミ集客を得意とするrefsデザインのブログ一覧

店頭集客看板 飲食店

店前で集客 店頭集客看板事例(3)

こんにちは。 レフズ 太田順孝です。 お店の前の人通りはあるにもかかわらず 「来店が少ない」「立ち止まっても看板を見てもらえない」 そんな相談が重なりました。 本日は、 「立ち止まってもらえる看板」そんなお話を 毎月最終・・・・・

べっぴんさん

「ぺっぴんさん」に学ぶ、ビジネスシナリオ構築術

いつもありがとうございます。 レフズ 太田順孝です。 昔、お世話になった方に所縁のある建築物などがロケ地に使われている 連続テレビ小説「ぺっぴんさん」。 勝手に親しみを持って観ています。 いま物語は後半部分に入り、盛り上・・・・・

連休明け集客アイデア

連休明け集客アイデアのネタ

こんにちは、レフズ 太田順孝です。 ある調査によると 「カレンダー通りの休日を過ごす人」は32.1%だそうです。 http://news.mynavi.jp/news/2016/03/31/451/ ※対象者の絞り方であ・・・・・

置き看板集客refs

店頭集客 看板事例(1)

店頭集客(1)一瞬で「通行人」を「新規客」に変えるには? http://www.refs.jp/sales-promotion/1343/ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ この看板は○○○すると、問い合わせが増えます。 近日、・・・・・

ニュースレター効果

ニュースレター作成すると、どんな効果がありますか?

ニュースレターを送るとどのような効果がありますか? クライアントさんとの販促計画ミーティングの際、必ずいただく質問です。 どのような効果があるかは、そのお店や会社などによって変わってきますが、 ・来店回数(購入回数・リピ・・・・・

顧客単価上げる

顧客単価をアップするには?

値上げしたい!ても出来ない… 何とか方法はないだろうか… そう考えながらも、 日々の業務に追われている経営者さんも多いのではないでしょうか? その気持ち、私もよくわかります… 例えば、私が制作する オリジナル名刺(営業シ・・・・・

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