こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、年間契約クライアントと2年以上お付き合いのあるリピーターさんからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。 お客さまインタビュー随時更新中です

店前で集客 店頭集客看板事例(3)

地域集客+リピート・クチコミ集客を得意とするrefsデザインのブログ一覧

店頭集客看板 飲食店

店前で集客 店頭集客看板事例(3)

こんにちは。 レフズ 太田順孝です。 お店の前の人通りはあるにもかかわらず 「来店が少ない」「立ち止まっても看板を見てもらえない」 そんな相談が重なりました。 本日は、 「立ち止まってもらえる看板」そんなお話を 毎月最終・・・・・

費用対効果の高いチラシとは

畳屋集客・内装業新規顧客獲得するには?

畳・襖をはじめ内装工事を請け負っています。 現在、売上に やや悩んでいる状態です。 今後、手書きチラシを作り、 1か月に5万枚ほど折り込みチラシを 撒いていこうと考えています。 アドバイスなどあれば、宜しくお願い致します・・・・・

べっぴんさん

「ぺっぴんさん」に学ぶ、ビジネスシナリオ構築術

いつもありがとうございます。 レフズ 太田順孝です。 昔、お世話になった方に所縁のある建築物などがロケ地に使われている 連続テレビ小説「ぺっぴんさん」。 勝手に親しみを持って観ています。 いま物語は後半部分に入り、盛り上・・・・・

工務店集客名刺

工務店名刺デザイン・集客名刺づくりのポイントは…

気がつけば100名近くの工務店さん・不動産関連業・建設関連業さんの名刺をつくらせて頂いてます… 私がもともと内装や設計関連に携わっていたせいもあるのですが、ご相談いただいた際の打合せなども 「専門用語でも話が通じるのでラ・・・・・

エビングハウス忘却曲線

3000枚の折り込みチラシで、34名の来店。

ある製麺所さん 3000枚の折り込みチラシで、34件の来店で売上げにつながりました。 つまり、1.1%の反応率。 昨年もこの時期、折り込みチラシ反応率は良かったですから、今後、エリアをじわじわと広めながら「最適な販促」を・・・・・

畳店の集客方法

畳店集客チラシを作る前に必要なこと

以前の記事、 12月(1月)の繁忙期に、2月(閑散期)の仕込みをする<1> 12月(1月)の繁忙期に、2月(閑散期)の仕込みをする<2> アクセス数が多いですね。 「繁忙期に受けきれないものを、閑散期に分散させる」 この・・・・・

ニュースレター効果

ニュースレター作成すると、どんな効果がありますか?

ニュースレターを送るとどのような効果がありますか? クライアントさんとの販促計画ミーティングの際、必ずいただく質問です。 どのような効果があるかは、そのお店や会社などによって変わってきますが、 ・来店回数(購入回数・リピ・・・・・

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