こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、年間契約クライアントと2年以上お付き合いのあるリピーターさんからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。 お客さまインタビュー随時更新中です

「販促企画+リピート集客術」のrefsブログ

「集客名刺のつくり方と考え方」セミナー終了しました!

■集客名刺のつくり方と考え方

【日時】 2013年 3月 1日

【会場】 江坂-起業家支援センター(大阪府吹田市)

 

【内容】

「名刺を変えただけ」で売上げが伸びた!などの実例をもとに、
成功名刺の解析をします。
「名刺交換だけで、終わっていませんか?」今日からできる
名刺活用術などを紹介です。

 http://www.suita-job.jp/modules/piCal0/?smode=Monthly&action=View&event_id=0000000278&caldate=2013-3-21

【セミナーレポート/主催者さまの報告ページより】

今日のテーマは「集客だけでなく、現状からワンステップ進むための名刺活用術」
ということで、講師の太田さんには、名刺交換時の営業シナリオの作成方法や
明日から使える名刺コミュニケーション術、交換後の名刺の有効活用術など、
名刺を営業ツールとして効果的に使うためのノウハウをお話しいただきました。
また太田さんが手がけた名刺を使用し、売上げが伸びた実例をもとに、成功する名刺の解析をしていただき、売れる名刺のコツをお話しいただきました。
アットホームな雰囲気で学びあうことができたセミナーでした。

 

【参加者アンケートより】

Q.今日のセミナーで学んだことや気づいたこと、感想を教えてください。

● 提案を名刺に入れ、顧客別に作ってみたい
● 作成にあたっての起承転結を考え直さなければと思いました
● 大変理解しやすく、的を射たセミナーで大満足です。ありがとうございました
● 名刺を営業ツールとして考え、気合を入れて作り直します

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【コメント】

名刺交換時の営業シナリオ、名刺を渡すときのイメージづくりなど、
参加いただいた方にはたいへん興味を持っていただきました。
参加者さま、関係者さま、皆さまありがとうございました。

 

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