こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、2年以上お付き合い頂いているお客さまからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。

3月集客アイデア会議 売らないチラシで集客→リピーターが増えた事例

地域集客+リピート・クチコミ集客を得意とするrefsデザインのブログ一覧

効果的なチラシ・DMとは?

チラシDM集客に失敗しないために必要な考え方

どうすればチラシやDMで集客できますか? 初めてお逢いしたミーティングの際に、よく頂く質問です。 うーん、そんな方法があれば私も教えて欲しいです。 でも、その気持ちよくわかります。広告宣伝費・販促費をかけるなら費用対効果・・・・・

チラシ集客 方法と目的

チラシ制作の打ち合わせの際、 「ポスティングがいいですか?」「新聞折込みがいいですか?」 という質問が多いですね。 その際に、逆に質問することが多いです。 今回のチラシの ・知ってもらいたいお店のこと・知ってもらいたいサ・・・・・

カテゴリ category

ブログ BLOG

refsへのご相談はこちら

refsへのご相談はこちら

refs facebook

refs facebook

ページの一番上へ