見える化集客(わかりやすい集客)共通言語で表現する
いろいろな業種から ざまざまなご相談を頂きますが その6割は 「伝えたい相手に伝わっていない」という所に辿り着きます。 ビジネスなら、取引先やお客さん 介護福祉事業なら、利用者さんは勿論 ケアマネージャーさ・・・・・
いろいろな業種から ざまざまなご相談を頂きますが その6割は 「伝えたい相手に伝わっていない」という所に辿り着きます。 ビジネスなら、取引先やお客さん 介護福祉事業なら、利用者さんは勿論 ケアマネージャーさ・・・・・
保険代理店さんの勉強会 http://osakadaikyo-abeno.jp/information/information_201409.pdf 保険代理業協会様の勉強会にて https://www.refs.jp/・・・・・
名刺交換の際、相手の名刺が 保険営業マン(保険代理店)さんの名刺だった場合… 「あ、保険屋さんかぁ…」と感じたことありませんか? また、保険営業… 特に生保(生命保険)営業マンさんは、 「保険は間に合ってる・・・・・
ニュースレター作り方セミナー クチコミ集客+顧客離れが減った成功事例 前回の「保険代理店さま向け:売れる名刺セミナー」に続き 一般社団法人大阪損害保険代理業協会 大阪代協 阿倍野支部さまの支部会にて・・・・・
ご相談 ニュースレターと セールスレター(DM)の違いは 何ですか? よく頂く質問です。 これまでたくさんの会社・お店のニュースレターを企画・制作させて頂きましたが お店や会社によって ・・・・・
ご相談 ニュースレターを送ると どのような効果がありますか? クライアントさんとの販促計画ミーティングの際、 必ずいただく質問です。 どのような効果があるかは、 そのお店や会社などによって変わってきます・・・・・