こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、年間契約クライアントと2年以上お付き合いのあるリピーターさんからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。 お客さまインタビュー随時更新中です

進撃の巨人220円に学ぶ、在庫をビジネス資産に変える方法

地域集客+リピート・クチコミ集客を得意とするrefsデザインのブログ一覧

父の日キャンペーン

父の日集客 キャンペーンを考える前に必要なこと

6月第3日曜日 アメリカから伝わってきた「父の日」。 父の日が、日本で広まり始めたのは、1950(昭和25)年頃と言われていますが、 認知度は低く一般的な行事として浸透したのは1980年代だそうです。 デパートなどが、販・・・・・

畳店の集客方法

畳店集客チラシを作る前に必要なこと

    以前の記事、 12月(1月)の繁忙期に、2月(閑散期)の仕込みをする<1> 12月(1月)の繁忙期に、2月(閑散期)の仕込みをする<2> アクセス数が多いですね。     ・・・・・

費用対効果の高いチラシとは

畳屋集客・内装業新規顧客獲得するには?

 畳・襖をはじめ内装工事を請け負っています。  現在、売上に やや悩んでいる状態です。  今後、手書きチラシを作り、  1か月に5万枚ほど折り込みチラシを  撒いていこうと考えています。  アドバイスなどあれば、宜しくお・・・・・

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