こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、年間契約クライアントと2年以上お付き合いのあるリピーターさんからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。 お客さまインタビュー随時更新中です

連休明け集客アイデアのネタ

地域集客+リピート・クチコミ集客を得意とするrefsデザインのブログ一覧

連休明け集客アイデア

連休明け集客アイデアのネタ

こんにちは、レフズ 太田順孝です。 ある調査によると 「カレンダー通りの休日を過ごす人」は32.1%だそうです。 http://news.mynavi.jp/news/2016/03/31/451/ ※対象者の絞り方であ・・・・・

置き看板集客refs

店頭集客 看板事例(1)

店頭集客(1)一瞬で「通行人」を「新規客」に変えるには? https://www.refs.jp/sales-promotion/1343/ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ この看板は○○○すると、問い合わせが増えます。 近日・・・・・

二八にっぱち集客

2月8月の閑散期集客(1)

ご相談  二八(にっぱち:2月&8月)は、  ヒマだからねぇ…  これは仕方ないかもしれないけど、  何か良い方法ないですかね?     繁忙期の12月(1月)を越えた翌月に、 飲食店さんやアパレルな・・・・・

顧客単価上げる

顧客単価をアップするには?

値上げしたい!ても出来ない… 何とか方法はないだろうか… そう考えながらも、 日々の業務に追われている経営者さんも多いのではないでしょうか? その気持ち、私もよくわかります… 例えば、私が制作する オリジナル名刺(営業シ・・・・・

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