こんにちは
クチコミ・リピートの専門家 レフズ 太田順孝です。
具体的には
●リピート・クチコミが増える名刺
●クチコミが拡がる YouTube動画&SNS戦略
●売れ続けるアイデア・企画 などで
クライアントさんのお役に立てるよう日々研鑽しております。
売上の約90%が、
リピート・クチコミ+年間契約のお客さんからのご依頼です。
「リピート・クチコミが増える…」と言っている自分が、
リピート・クチコミが少ないと…ウソになっちゃいますからね。
最近、商工会系列さま
業界の団体さまからの
セミナーのお問い合わせが増えつつあります。
その際、提出する「専門家登録」の一部を抜粋してみました。
ZOOMセミナー等
オンラインでの講義
お問い合わせください。
専門家 登録様式より
【名 前】太田順孝(オオタヨリタカ)
【会社名】レフズ
【サロン】542-0085 大阪市中央区心斎橋筋1-5-30 ジ・アトリウムビル2階
【事務所】564-0044 大阪府吹田市南金田1-4-11
【経歴の概要】
「リピート企画+クチコミ集客とデザイン」を軸に、名刺や販促ツール、
企業PRのための企画とデザインなど、クチコミの拡がりのみで活動中。
単なる「テクニックだけの集客」だけでない顧客視点の発想、
「外注の販促企画部」として価値を感じてくれている継続クライアントのために、365日企画+活動中。
最近では、クライアントのステージが上がり悩みも
「会社の離職率低下〜スタッフが辞めない会社づくり」
「優良人材確保の企画・PRツールの作成」など、
経営者の問題や悩みに添ったものを企画+制作が増えつつある。
現在の売上の80%以上は、3年以上の顧問契約・継続クライアント。
■ 専門分野
中小企業のPR企画や商品開発/PR媒体の企画&デザイン制作
クチコミ・リピートが増える名刺の企画&デザイン制作
お客さまが途切れないニュースレターなどの企画&デザイン制作など
■ 主な実績
(業務実績)
歯科・建設リフォーム業・老舗畳屋・新聞販売店・飲食店・物販店など、
年間契約クライアイントとの短期と中長期のPR企画とデザイン制作業務
(主な講演実績)
■Googleマイビジネスで
クチコミ・リピートが増やす技術+公開相談室(2020.01)
【主催】士Club_大阪士業が集まる会
■SNSでクチコミ・リピートが増やす技術+公開相談室(2019.10)
【主催】公益社団法人 南納税協会さま
http://www.nk-net.co.jp/minami/kousyuu.htm#191008
■クチコミ・リピートが増える技術(2019.02)
【主催】徳島県石井町商工会さま
■はりま産学交流会
展示会・パネルコンテスト2018(2018.11.30)
パネルをライブ添削
主催:姫路地域産学官連携事業実行委員会さま
(兵庫県立大学産学連携・研究推進機構、姫路商工会議所、兵庫県中播馬県民センター、姫路市)
■チラシ・名刺その場で添削!改善セミナー(2018.10)
【主催】公益社団法人 南納税協会さま
https://www.refs.jp/sales-promotion/4340/
■今日からリピート・クチコミが増える講座
【主催】関西クリエーターズコミュさま
■チラシ・名刺その場で添削!改善セミナー
【主催】東大阪市 経済部 商業課さま
■ふるさと納税 魅力的な商品づくりセミナー
【主催】徳島県石井町商工会さま
■「営業しなくても勝手に営業してくれる名刺の作り方」
【場所】損害保険ジャパン日本興亜ビル 藤井寺支社にて
【主催】一般社団法人大阪損害保険代理業協会 大阪代協藤井寺支部さま
■クチコミ+リピートの仕組みづくりセミナー
【主催】東大阪市 経済部 商業課さま
■「顧客が途切れないニュースレター講座」
【場所】富士火災海上 本社ビル会議室にて
【場所】一般社団法人大阪損害保険代理業協会 大阪代協阿倍野支部さま
■「営業しなくても勝手に営業してくれる名刺の作り方」
【場所】三井住友海上 大阪淀屋橋ビルにて
【主催】一般社団法人大阪損害保険代理業協会 大阪代協阿倍野支部さま
■クチコミ+リピートの仕組みづくりセミナー
【主催】大阪商工会議所 東支部フォーラムアイさま
■「集客名刺のつくり方と考え方」
■「新規集客はいらない!?リピート+クチコミ集客術?」
■スタッフのモチベーションを高め、チーム力UPした社会福祉法人の成功事例紹介セミナー
【主催】すいた地域雇用創造協議会さま
■スタッフのモチベーションを高め、
チーム力UPした社会福祉法人の成功事例紹介セミナー
【場所】京都銀行尼崎支店
【主催】岸原会計事務所さま
■畳屋集客セミナー「多々実セミナー」
【場所】新潟県長岡市:サンライフ長岡
【主催】新潟県畳組合青年部さま
など
https://www.refs.jp/seminar-2/
■ 参加者の声(チラシ・名刺・パンフ・営業ツール勉強会)
■ 参加者の声(名刺セミナー)
■どのような内容が「印象が残った」「わかりやすかった」「聞いてよかった」と感じましたか?
ただ名刺を渡すだけではなくて、
印象に残るためにどうするべきか?という点。
名刺の作り方がよくわかって面白かったです。
■本日のセミナーで「明日からやってみよう」「こんなこと思いついた!」などありましたか?
名刺1枚でも立派な販促ツールになるという気づきをいただきました。
何をしたいのか 伝えたいのか を考え直します。
いろんな場面で使える名刺
名刺を見直そうと思いました
【詳細はコチラ】
https://www.refs.jp/sales-promotion/1675/
【講演料】
https://www.refs.jp/work/(相談に応じます)
▼お問い合わせはコチラ
https://www.refs.jp/contact/
この心斎橋シェアサロンを運営している一般社団法人の理事を勤めており
週2~3日は、この場所にいます。(打合せや会議に参加している場合は不在)
お気軽に遊びにきてください。
■お問い合わせなどはコチラ
https://www.refs.jp/contact/
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