クチコミ・リピートが増える「方言マーケティング」共感され顧客の心を掴む方言キャッチコピーなど顧客心理解説と事例10選+α カテゴリー: リピート集客, クチコミ集客, 業種別 集客, 士業集客 リピート クチコミ, ふるさと納税商品開発セミナー, 地域活性化・地域振興
【値上げ成功術】避けては通れない「値上げ」。顧客が離れないリピート・クチコミされる値上げに繋げるための3つのステップ カテゴリー: 値上げテクニック+ヒント, 値上げセミナー, 業種別 集客, 士業集客 リピート クチコミ, 畳屋集客まとめ記事, 接客・サービス, ビジネスモデル構築
【質問】クチコミ集客を増やしたいのですが、どうすれば良いでしょうか?【回答2】クチコミワードを把握して発信〜口コミは自然発生しない? カテゴリー: クチコミ集客, 業種別 集客, 士業集客 リピート クチコミ, ビジネスモデル構築
介護福祉事業のクチコミ戦略とリピート設計/求人と離職率改善サポート・企画18年の実績・サポートを振り返って カテゴリー: 地域集客, リピート集客, クチコミ集客, ニュースレター, 介護福祉事業 集客 営業 リピート
大阪・関西万博【リピート・クチコミ集客考】通期パス・夏パス/毎日イベント/スタンプラリー/グルメ…リピーター目線で語る カテゴリー: 値上げテクニック+ヒント, 集客シナリオ, リピート集客, クチコミ集客, 外国人観光客 インバウンド集客, ビジネスモデル構築, ビジネスのシナリオ構築
【値上げのメリット・デメリット】「利益」だけじゃない!顧客も喜ぶ値上げのメリットと知っておくべきデメリットを徹底解説 カテゴリー: 値上げテクニック+ヒント, ビジネスのシナリオ構築, 経営者参謀(社長の右腕プロジェクト)
【値上げの専門家が解説】「値上げ」と「価格転嫁」の違いを5つの視点で徹底解説!顧客が離れない値上げセミナー案内あり カテゴリー: 値上げセミナー, 値上げテクニック+ヒント, 経営者参謀(社長の右腕プロジェクト), 経営者コラム