幸せになる値上げ・価格転嫁とは?〜お客さん・スタッフ・もちろん経営者(あなた)も幸せになる値上げ術 手順と思考 カテゴリー: 値上げテクニック+ヒント, ビジネスモデル構築, ビジネスのシナリオ構築, 地域活性化・地域振興, DX推進事業, 経営者参謀(社長の右腕プロジェクト)
【相談】集客…SNS…変化が早すぎて、ついていけません…(中略)… 何から始めれば良いのでしょうか? カテゴリー: 集客&販促, 業種別 集客, 士業集客 リピート クチコミ, 畳屋集客まとめ記事, 集客 販促 企画相談, 外国人観光客 インバウンド集客, ビジネスモデル構築, ビジネスのシナリオ構築, 地域活性化・地域振興, DX推進事業, 経営者参謀(社長の右腕プロジェクト), オンライン会議・Webミーティング
ちびまる子ちゃん声優交代問題に学ぶ、スタッフ・担当交代でリピートを減らさない仕組みを考える~プチDX化の推進 カテゴリー: リピート集客, 業種別 集客, ビジネスモデル構築, DX推進事業, 経営者参謀(社長の右腕プロジェクト), 経営者コラム
企業が知っておきたい合理的配慮とは?職場での提供例など(悪いクチコミ・リピート減にならないために) カテゴリー: リピート集客, 業種別 集客, クチコミ集客, 経営者参謀(社長の右腕プロジェクト), 経営者コラム
「半径5mを幸せに」たったそれだけで、気がつくと クチコミとリピートが増えています♪ カテゴリー: リピート集客, クチコミ集客, セミナー&講演, 経営者参謀(社長の右腕プロジェクト), 経営者コラム
デザイナー/クリエーターへの頼み方・失敗しないデザイン事務所の選び方と依頼前に決めておくべき事 カテゴリー: 業種別 集客, 畳屋集客まとめ記事, 集客 販促 企画相談, 経営者参謀(社長の右腕プロジェクト)
若者はLINEを使わない?LINE離れ⇒インスタグラムDMの活用など、最近の20代のSNS事情 カテゴリー: 集客&販促, 業種別 集客, 士業集客 リピート クチコミ, 経営者参謀(社長の右腕プロジェクト)