こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、年間契約クライアントと2年以上お付き合いのあるリピーターさんからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。 お客さまインタビュー随時更新中です

Go to Eatキャンペーンのメリットとデメリット

地域集客+リピート・クチコミ集客を得意とするrefsデザインのブログ一覧

Go to Eatキャンペーンのメリットとデメリット

こんにちは! 「キャンペーン」の英単語を 「カムパイジーエヌ」と覚えている レフズ 太田順孝です。 さて トリキ錬金術など 何かと話題の「Go To Eatキャンペーン」 バカリズムさんの 
“トリキの錬金術”は「人とし・・・・・

畳屋チラシ改善ミーティング

畳屋チラシ改善ミーティング(一部公開)

大手畳屋さんの安売りチラシに対応すべく 「小さい畳屋さんの頑張り」のサポート(計6社)を続けている レフズ 太田順孝です。 今回は畳屋さんの新聞折込チラシについての ミーティング内容について、少しだけ公開させていただきま・・・・・

雨の日集客・雨の日対策で大切な事とは?

こんにちは クチコミ・リピート集客の専門家 レフズ 太田順孝です。 具体的には ●リピート・クチコミが増える名刺 ●クチコミが拡がるYouTube動画 ●売れ続けるアイデア・企画 などで 皆さんのお役に立てるよう 日々研・・・・・

父の日キャンペーン

父の日集客 キャンペーンを考える前に必要なこと

6月第3日曜日 アメリカから伝わってきた「父の日」。 父の日が、日本で広まり始めたのは、1950(昭和25)年頃と言われていますが、 認知度は低く一般的な行事として浸透したのは1980年代だそうです。 デパートなどが、販・・・・・

カテゴリ category

ブログ BLOG

refsへのご相談はこちら

refsへのご相談はこちら

refs facebook

refs facebook

ページの一番上へ