Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、年間契約クライアントと2年以上お付き合いのあるリピーターさんからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。 お客さまインタビュー随時更新中です

ハズキルーペ 文字起こし つい何度も観てしまうCMから学ぶこと

地域集客+リピート・クチコミ集客を得意とするrefsデザインのブログ一覧

雨の日集客・雨の日対策で大切な事とは?

こんにちは レフズ 太田順孝です。   これを読まれているということは 雨の日、または梅雨入り前でしょうか? お店の売上を左右する雨の日続き 梅雨時期が一番多いかと想えば、そうではないようで 7・8月や10月も・・・・・

連休明け集客アイデア

連休明け集客アイデアのネタ

こんにちは、レフズ 太田順孝です。 ある調査によると 「カレンダー通りの休日を過ごす人」は32.1%だそうです。 http://news.mynavi.jp/news/2016/03/31/451/ ※対象者の絞り方であ・・・・・

コンプトメーターアンティーク

事務所ディスプレイで成約率を高める方法とは?

ある会計事務所さんから 「訪問された方のココロ(緊張)をほぐす提案をして欲しい…」 というご依頼。 「会計事務所」=「数字」 というコンセプトを軸に 「1900年頃の初期の計算機」を入口にディスプレイの提案。 打ち合わせ・・・・・

農業集客企画 refs

農業集客 トマト農家さんからのご相談

徳島でトマト農家を営んでいます。 それなりにやって行けてはいますが、 先行きは明るくないような気がします。 今後、どのようなことを考え、準備してゆけばよいでしょうか? こんにちは。 レフズ 太田順孝です。 いつもお世話に・・・・・

カテゴリ category

ブログ BLOG

refsへのご相談はこちら

refsへのご相談はこちら

refs facebook

refs facebook

ページの一番上へ