Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、年間契約クライアントと2年以上お付き合いのあるリピーターさんからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。 お客さまインタビュー随時更新中です

増税前の駆け込み需要は?|消費税増税対策 集客のヒント|客離れを抑えリピーター促進対策など

地域集客+リピート・クチコミ集客を得意とするrefsデザインのブログ一覧

畳屋チラシ改善ミーティング

畳屋チラシ改善ミーティング(一部公開)

大手畳屋さんの安売りチラシに対応すべく 「小さい畳屋さんの頑張り」のサポート(計6社)を続けている レフズ 太田順孝です。 今回は畳屋さんの新聞折込チラシについての ミーティング内容について、少しだけ公開させていただきま・・・・・

雨の日集客・雨の日対策で大切な事とは?

こんにちは クチコミ・リピートの専門家 レフズ 太田順孝です。 具体的には ●リピート・クチコミが増える名刺・チラシ ●クチコミが拡がるYouTube動画 ●売れ続けるアイデア・企画 などで 皆さんのお役に立てるよう日々・・・・・

連休明け集客アイデア

連休明け集客アイデアのネタ

こんにちは、レフズ 太田順孝です。 ある調査によると 「カレンダー通りの休日を過ごす人」は32.1%だそうです。 http://news.mynavi.jp/news/2016/03/31/451/ ※対象者の絞り方であ・・・・・

コンプトメーターアンティーク

事務所ディスプレイで成約率を高める方法とは?

ある会計事務所さんから 「訪問された方のココロ(緊張)をほぐす提案をして欲しい…」 というご依頼。 「会計事務所」=「数字」 というコンセプトを軸に 「1900年頃の初期の計算機」を入口にディスプレイの提案。 打ち合わせ・・・・・

カテゴリ category

ブログ BLOG

refsへのご相談はこちら

refsへのご相談はこちら

refs facebook

refs facebook

ページの一番上へ