販促POPと「声掛け」で在庫を残さない!販売と集客の基本
クリスマスの日 あちらこちらで「売切りセール」が活発でしたね 「ファイナルセール」という言葉選びが新鮮ですね♪ 「販促POP」と「声掛け」で在庫を残さない 販売の基本ですね。 私自身も接客販売業のバイト・・・・・
クリスマスの日 あちらこちらで「売切りセール」が活発でしたね 「ファイナルセール」という言葉選びが新鮮ですね♪ 「販促POP」と「声掛け」で在庫を残さない 販売の基本ですね。 私自身も接客販売業のバイト・・・・・
【1】時間と知恵を使ってSNS活用!など販促活動→集客!するのと 【2】お店(会社)の前を通る人が、スッと入ってきて商品やサービスを買ったりしていく集客 あなたなら どちらを選びますか? 意外と 【2】の集・・・・・
こんにちは レフズ 太田順孝です。 最近、伝わるディスプレイ(欲しくなるディスプレイ)やPOPなど サポート先の日々の売上を地道に上げる提案をお願いしたい という連絡が増えています。 (きっとFacebo・・・・・
さすがにこの時期は この記事のアクセス数が多いですね。 【参考記事】七夕イベント集客記事 https://www.refs.jp/sales-promotion/1094/ 各地でも七夕イベントが開催されていますが、 大・・・・・
こんにちは クチコミ・リピートの専門家 レフズ 太田順孝です。 具体的には ●リピート・クチコミが増える名刺 ●クチコミが拡がるYouTube動画 ●売れ続けるアイデア・企画 などで 皆さんのお役に立てるよう日々研鑽して・・・・・