YouTube視聴回数を上げる方法にこだわらず「届けたい人」に発信内容・情報が届くことが重要〜24本の動画で2.7万回再生
動画に関する相談が増えておりますが チラシやパンフレット… POPや看板などの アナログ販促・集客もコツコツ仕込んでいる毎日です。 お店・会社に最適な アナログ販促と動画・SNSを効果的な提案+サポート中です。 ・・・・・
動画に関する相談が増えておりますが チラシやパンフレット… POPや看板などの アナログ販促・集客もコツコツ仕込んでいる毎日です。 お店・会社に最適な アナログ販促と動画・SNSを効果的な提案+サポート中です。 ・・・・・
動画に関する相談が増えておりますが チラシやパンフレット… POPや看板などの アナログ販促・集客もコツコツ仕込んでいる毎日 今回の記事は、 来週予定の飲食店スタッフさんの POP Web研修の事前予習として綴っておりま・・・・・
サポート先の まん延防止等重点措置 解除に向けた 仕込み期間がようやく終了 それぞれの Googleビジネスプロフィール(Googleマイビジネス)などの数字も調べつつ 年末に比べると1/2の・・・・・
動画に関する相談が増えておりますね 2月8月の閑散期集客(1) この時期は、上記の記事のアクセスが髙いですね♪ 今年は、飲食店さんの「恵方巻販売」のPRサポートは、ほぼなく #恵方巻き などのSNSでの告知や その他のP・・・・・
コロナ期間中は 動画に関する相談が増えておりますね さて 大阪 兵庫 京都でも 「まん延防止等重点措置」適用される流れ サポート先の ●飲食店さん ●旅行業 ●フリースペース ●イベント関連など、 そろそろ「また・・・・・
ご相談 先日のFP技能士さんよりのご相談 (コロナ禍の) FP ファイナンシャルプランナーの 最適な集客・営業方法は どうすれば良いでしょうか? これまで 何度もご相談いただいた内容で・・・・・
ご相談 クチコミ・リピートを もっと増やすには どうすれば良いでしょうか? これまで 何度もご相談いただいた内容です。 答えはカンタンです。 「クチコミ・リピートされるシナリオを用意していない・・・・・
緊急事態宣言解除に向けて サポート先の飲食店さん 着々とPR+リピート対策等 準備中です。 東京・大阪な7都道府県が 「緊急事態宣言解除」から「まん延防止等重点措置」に移行 重点措置の適用地域の飲食店は、 ・・・・・
おぉ! この時期にこのCM 素晴らしいですね。 「家を売るって大変?」 まさしくライフスタイルが変革して 「いま住宅売却を考えている人も多い」でしょうから このCMで注目 → 査定・問い合わせ 反響と費用対効果は高そうで・・・・・
「曽我農園(新潟市)」さんが栽培するトマト。 顔のようにも見える黒い部分「尻腐れ」。 見た目で食べるのを躊躇してしまいそうな「尻腐れトマト」。 実はとても甘くて美味しいそうです。 この投・・・・・
大阪や関西の飲食店さん、規制地域の飲食店さん まだまだ厳しい状況ですね。 https://www.sankei.com/life/news/210503/lif2105030031-n1.html このよう・・・・・
このような案内も、よく見かけるようになりました。 何とも、やるせない気持ちになりますね。 緊急事態宣言期間中 飲食店さんの場合 ●オフィス街の立地 ●住宅地での立地 ●郊外店 + ●現状(固定経費・家賃+スタッフ…)等・・・・・
【1】時間と知恵を使ってSNS活用!など販促活動→集客!するのと 【2】お店(会社)の前を通る人が、スッと入ってきて商品やサービスを買ったりしていく集客 あなたなら どちらを選びますか? 意外と 【2】の集・・・・・
音声のみのSNS「Clubhouse(クラブハウス)」 市川海老蔵 有吉弘行 霜降り明星 田村淳 東野幸治 ヒロミ 浅野忠信… フワちゃん 渡辺直美 小嶋陽菜 小島瑠璃子 水野美紀… ワンオクTaka ダルビッシュ有 ハ・・・・・
テイクアウトメニュー デリバリーメニューを見て 「ここを変えれば、もっと売れそうなのに…」 職業病ですが そう想うことが多いです。 もちろん ●お店のこと ●そのお・・・・・