こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、年間契約クライアントと2年以上お付き合いのあるリピーターさんからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。 お客さまインタビュー随時更新中です

マスク需要を入口に◎◎◎と自社のサービスを売る方法

地域集客+リピート・クチコミ集客を得意とするrefsデザインのブログ一覧

リピーター作りがわかるブログ記事集

リピートとクチコミが増えるブログ記事まとめ

こんにちは クチコミ・リピートの専門家 レフズ 太田順孝です。 具体的には ●リピート・クチコミが増える名刺 ●クチコミが拡がるYouTube動画 ●売れ続けるアイデア・企画 などで 皆さんのお役に立てるよう日々研鑽して・・・・・

父の日キャンペーン

父の日集客 キャンペーンを考える前に必要なこと

6月第3日曜日 アメリカから伝わってきた「父の日」。 父の日が、日本で広まり始めたのは、1950(昭和25)年頃と言われていますが、 認知度は低く一般的な行事として浸透したのは1980年代だそうです。 デパートなどが、販・・・・・

カテゴリ category

ブログ BLOG

refsへのご相談はこちら

refsへのご相談はこちら

refs facebook

refs facebook

ページの一番上へ