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こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、年間契約クライアントと2年以上お付き合いのあるリピーターさんからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。 お客さまインタビュー随時更新中です

スーパー コンビニ集客 クチコミ・リピートが増えるPOP事例

地域集客+リピート・クチコミ集客を得意とするrefsデザインのブログ一覧

父の日POP集客

父の日POP_父の日ギフトは、前日・前々日が勝負!

「父の日」は「母の日」に比べると あまり盛り上がっていない気がするのは、私だけでしょうか? 私の周囲に聞いてみても 「母の日ギフトは贈るけど、父の日は一緒に食べに行ったり…行かなかったりかな…?」 ちょっと悲しいですが、・・・・・

POPセミナー講師

店頭POPで単品売上を20%上げる

こんにちは。基本的には、ネットよりもリアルな本屋で本を買うレフズ太田順孝です。 その方が、いろいな本に出逢えて知識や興味の幅が広がるからなんです。 本屋で偶然出逢った「気になる本」を買って、読みながら移動。その日の打合せ・・・・・

訳あり商品

訳あり商品をPOPで売る!

先日打ち合わせで商店街を歩いていると、こんなPOPを見つけました。 インパクトあるPOPですね。いわゆる「ワケあり商品」です。 通販でも、店頭でも一時期「ワケあり商品」が売れていましたね。 ●カニ●辛子明太子●漬け物●わ・・・・・

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