Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、年間契約クライアントと2年以上お付き合いのあるリピーターさんからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。 お客さまインタビュー随時更新中です

増税前の駆け込み需要は?|消費税増税対策 集客のヒント|客離れを抑えリピーター促進対策など

地域集客+リピート・クチコミ集客を得意とするrefsデザインのブログ一覧

畳屋チラシ改善ミーティング

畳屋チラシ改善ミーティング(一部公開)

大手畳屋さんの安売りチラシに対応すべく 「小さい畳屋さんの頑張り」のサポート(計6社)を続けている レフズ 太田順孝です。 今回は畳屋さんの新聞折込チラシについての ミーティング内容について、少しだけ公開させていただきま・・・・・

畳店の集客方法

畳店集客チラシを作る前に必要なこと

こんにちは。 レフズ 太田順孝です。 以前の記事、 12月(1月)の繁忙期に、2月(閑散期)の仕込みをする<1> 12月(1月)の繁忙期に、2月(閑散期)の仕込みをする<2> アクセス数が多いですね。   &n・・・・・

費用対効果の高いチラシとは

畳屋集客・内装業新規顧客獲得するには?

 畳・襖をはじめ内装工事を請け負っています。  現在、売上に やや悩んでいる状態です。  今後、手書きチラシを作り、  1か月に5万枚ほど折り込みチラシを  撒いていこうと考えています。  アドバイスなどあれば、宜しくお・・・・・

店頭集客看板 飲食店

店前で集客 店頭集客看板事例(3)

お店の前の人通りはあるにもかかわらず 「入店が少ない」「立ち止まっても看板を見てもらえない」 そんな相談が重なりました。 【過去記事】一瞬で「通行客」を「新規客」に変える https://www.refs.jp/sale・・・・・

カテゴリ category

ブログ BLOG

refsへのご相談はこちら

refsへのご相談はこちら

refs facebook

refs facebook

ページの一番上へ