節分・恵方巻きアイデアで売上向上!恵方巻ビールやスイーツ等在庫など抱えず顧客単価アップ
材料費高騰のなか、昨年より値段の高い「恵方巻き」を買ってもらうためには? 価値を伝えること&他の恵方巻きとの違いえお伝えることが重要! (後述:顧客が離れない値上げセミナーより) チラシでは「原寸大」表示など、様々な工夫・・・・・
材料費高騰のなか、昨年より値段の高い「恵方巻き」を買ってもらうためには? 価値を伝えること&他の恵方巻きとの違いえお伝えることが重要! (後述:顧客が離れない値上げセミナーより) チラシでは「原寸大」表示など、様々な工夫・・・・・
材料費高騰のなか、昨年より値段の高い「恵方巻き」を買ってもらうためには? 価値を伝えること&他の恵方巻きとの違いえお伝えることが重要! (後述:顧客が離れない値上げセミナーより) チラシでは「原寸大」表示など、様々な工夫・・・・・
【最近よくある相談】 結局、販促やPRには どのSNSを活用すれば良いのでしょうか? よく頂く質問です。 商売・ビジネスでSNS活用する場合は、しっかりヒアリングして その時に「最適なSNS(・・・・・
動画に関する相談が増えておりますが クチコミ・リピートが増えるチラシや ニュースレター、POPや看板などの アナログ販促・集客企画もコツコツ仕込んでいる毎日です。 先日、ストレッチ専門店さんの前を通ると 「本日限定!スト・・・・・
シャッターの張り紙が増えておりますね。 3月6日まで延長とのこと。 まぁ…店主さん・飲食店経営者さんを想うと やるせない気持ちになりますね… 休業中に「次の一手」、 例えば「支援金→中略→補助金への準備」や 「+αの・・・・・
ご相談 飲食店オーナーよりのご相談 今後もテイアウトは 続けるかどうか迷いながらも、 テイクアウトのチラシで 近隣ポスティングを考えていますが アドバイスありますでしょうか? これ・・・・・
このような張り紙を見ると 胸が痛いですね… コロナ禍…変わらず ブレない飲食店さん数件のサポート中です。 ▼大阪・兵庫の飲食店さん サポート&支援中 政府・行政の緊急事態措置・ま・・・・・
緊急事態宣言解除に向けて サポート先の飲食店さん 着々とPR+リピート対策等 準備中です。 東京・大阪な7都道府県が 「緊急事態宣言解除」から「まん延防止等重点措置」に移行 重点措置の適用地域の飲食店は、 ・・・・・
おぉ! この時期にこのCM 素晴らしいですね。 「家を売るって大変?」 まさしくライフスタイルが変革して 「いま住宅売却を考えている人も多い」でしょうから このCMで注目 → 査定・問い合わせ 反響と費用対効果は高そうで・・・・・
大阪や関西の飲食店さん、規制地域の飲食店さん まだまだ厳しい状況ですね。 https://www.sankei.com/life/news/210503/lif2105030031-n1.html このよう・・・・・
サポート先の飲食店社長より 「テイクアウト(持ち帰り)が26%伸びました!」 嬉しいご報告いただきました。 N社長!このまま まだまだ試行錯誤中ですが、 ムダなコストをかけずに最適な現状進化を目指しましょう!  ・・・・・
【1】時間と知恵を使ってSNS活用!など販促活動→集客!するのと 【2】お店(会社)の前を通る人が、スッと入ってきて商品やサービスを買ったりしていく集客 あなたなら どちらを選びますか? 意外と 【2】の集・・・・・
関西の飲食店サポート先からの連絡・相談が増えてますね。 3月の消費税の税込表示メニューなどの対応が 終わったかと思いきや… 大阪・兵庫・宮城の3府県 5月5日までの間、 「まん延防止等重点措置」を適用。 ●4人以下でのマ・・・・・
大阪・兵庫・京都 緊急事態宣言発令を前に ウチのポストに入っておりました。 タイミング バッチリですね。 UberEatsを初めてご利用の方は 750円以上のご注文で 最大2000円OFF!! 「さらに、3・・・・・
非常事態宣言・時短営業… 飲食店経営者さんはキツイですよね… サポート先の飲食店さんに ありったけのアイデアと集客ストックネタ、 一番搾りのネタを注入中です。 さて、 限られた営業時間内での売上・利益の創出! 朝営・・・・・