Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、年間契約クライアントと2年以上お付き合いのあるリピーターさんからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。 お客さまインタビュー随時更新中です

父の日POP_父の日ギフトは、前日・前々日が勝負!

地域集客+リピート・クチコミ集客を得意とするrefsデザインのブログ一覧

父の日POP集客

父の日POP_父の日ギフトは、前日・前々日が勝負!

「父の日」は「母の日」に比べると あまり盛り上がっていない気がするのは、私だけでしょうか? 私の周囲に聞いてみても 「母の日ギフトは贈るけど、父の日は一緒に食べに行ったり…行かなかったりかな…?」 ちょっと悲しいですが、・・・・・

雨の日集客・雨の日対策で大切な事とは?

こんにちは クチコミ・リピートの専門家 レフズ 太田順孝です。 具体的には ●リピート・クチコミが増える名刺・チラシ ●クチコミが拡がるYouTube動画 ●売れ続けるアイデア・企画 などで 皆さんのお役に立てるよう日々・・・・・

店頭集客看板 飲食店

店前で集客 店頭集客看板事例(3)

お店の前の人通りはあるにもかかわらず 「入店が少ない」「立ち止まっても看板を見てもらえない」 そんな相談が重なりました。 【過去記事】一瞬で「通行客」を「新規客」に変える https://www.refs.jp/sale・・・・・

カテゴリ category

ブログ BLOG

refsへのご相談はこちら

refsへのご相談はこちら

refs facebook

refs facebook

ページの一番上へ