こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、年間契約クライアントと2年以上お付き合いのあるリピーターさんからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。 お客さまインタビュー随時更新中です

ファーウェイ経営に学ぶ「CEO輪番制度」

地域集客+リピート・クチコミ集客を得意とするrefsデザインのブログ一覧

ファーウェイに学ぶ経営 輪番制度

ファーウェイ経営に学ぶ「CEO輪番制度」

最近、クチコミ・リピートなどの販促企画だけでなく 「経営のお悩み・相談」が増えています。 経営者の悩みは レイヤーのように階層だと想っていますので 「対応できること」は、全力で対応 「専門外」は、プロフェッショナルを紹介・・・・・

リピートを増やすシンプルな思考とは

リピートを増やすシンプルな思考とは?

  毎年この時期になると Xmasカードの受注が入ります。 え?8月なのに Xmasカード? と思われるかもしれませんね。 9月末に納品したXmasカードに 1件1件手書きでメッセージを綴るためです。 &nbs・・・・・

社内報成功事例

失敗しない社内報とは?

こんにちは レフズ 太田順孝です。   会社・お店に販促に関わる依頼が多かったのですが、 会社・お店も利益が上がり「次のステージ」に ステージが変わると 会社・お店が抱える問題も当然ながら変わってきます。 &n・・・・・

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