こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、年間契約クライアントと2年以上お付き合いのあるリピーターさんからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。 お客さまインタビュー随時更新中です

父の日集客 キャンペーンを考える前に必要なこと

地域集客+リピート・クチコミ集客を得意とするrefsデザインのブログ一覧

雨の日集客・雨の日対策で大切な事とは?

こんにちは レフズ 太田順孝です。   これを読まれているということは 雨の日、または梅雨入り前でしょうか? お店の売上を左右する雨の日続き 梅雨時期が一番多いかと想えば、そうではないようで 7・8月や10月も・・・・・

整体名刺デザイン

鍼灸院 整骨院 整体院の名刺デザインについて

こんにちは。 レフズ 太田順孝です。 ●腕が良い ●技術はある ●院の立地は問題ない でも ●患者さんは来ない… ●リピート患者さんは少なく… ●新規患者さんは増えない… そんな治療家さんも少なくないのかもしれません。 ・・・・・

店頭集客看板 飲食店

店前で集客 店頭集客看板事例(3)

こんにちは。 レフズ 太田順孝です。 お店の前の人通りはあるにもかかわらず 「入店が少ない」「立ち止まっても看板を見てもらえない」 そんな相談が重なりました。 【過去記事】一瞬で「通行客」を「新規客」に変える https・・・・・

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