Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、年間契約クライアントと2年以上お付き合いのあるリピーターさんからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。 お客さまインタビュー随時更新中です

8月集客 閑散期の休眠客 掘り起こしキャンペーン事例

地域集客+リピート・クチコミ集客を得意とするrefsデザインのブログ一覧

店頭集客看板 飲食店

店前で集客 店頭集客看板事例(3)

こんにちは。 レフズ 太田順孝です。 お店の前の人通りはあるにもかかわらず 「入店が少ない」「立ち止まっても看板を見てもらえない」 そんな相談が重なりました。 【過去記事】一瞬で「通行客」を「新規客」に変える https・・・・・

置き看板集客refs

店頭集客 看板事例(1)

店頭集客(1)一瞬で「通行人」を「新規客」に変えるには? https://www.refs.jp/sales-promotion/1343/ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ この看板は○○○すると、問い合わせが増えます。 近日・・・・・

歓迎看板 集客以外の3つの費用対効果

こんにちは、レフズ太田順孝です。 私の住む街・江坂(大阪・吹田市)のあるホテルには、毎年春・夏になると甲子園出場校(高校球児たち)が宿泊します。 この時期、ホテル周辺の夜の公園には、試合を控えた高校球児がバットを振ったり・・・・・

整体看板鍼灸院看板

整体の治療メニューと看板について

 外に出す看板で  どうアプローチすれば良いのでしょうか? 先日、治療家の知人から 患者さんへの提供メニュー(安価〜高額)と 外に出す看板の相談を受けました。 彼は 「治療を提供する立場から患者さんのためになるもの」 私・・・・・

カテゴリ category

ブログ BLOG

refsへのご相談はこちら

refsへのご相談はこちら

refs facebook

refs facebook

ページの一番上へ