持ち帰りチラシ 雛形 テイクアウトチラシ テンプレート事例
ご相談 飲食店オーナーよりのご相談 今後もテイアウトは 続けるかどうか迷いながらも、 テイクアウトのチラシで 近隣ポスティングを考えていますが アドバイスありますでしょうか? これ・・・・・
ご相談 飲食店オーナーよりのご相談 今後もテイアウトは 続けるかどうか迷いながらも、 テイクアウトのチラシで 近隣ポスティングを考えていますが アドバイスありますでしょうか? これ・・・・・
関西の飲食店サポート先からの連絡・相談が増えてますね。 3月の消費税の税込表示メニューなどの対応が 終わったかと思いきや… 大阪・兵庫・宮城の3府県 5月5日までの間、 「まん延防止等重点措置」を適用。 ●4人以下でのマ・・・・・
テイクアウトメニュー デリバリーメニューを見て 「ここを変えれば、もっと売れそうなのに…」 職業病ですが そう想うことが多いです。 もちろん ●お店のこと ●そのお・・・・・
業態転換支援の補助金給付金の方向性と「業態転換」具体事例 ▲前回の記事「手段に目的を合わせる」とは? 例えば、 野球選手になりたい!とした時 「明日から毎日10km・・・・・
最近、街で 廃業・閉店・移転の案内を よく目にするようになりましたね。 この投稿をInstagramで見る mayu(@mayu・・・・・
大阪府は11月24日、大阪市内の一部飲食店への時短要請を決めた。 期間は,11月27日から15日間。 【要請区域】梅田や北新地など広範囲に繁華街が広がる北区と、飲食店が集中するミナミを抱える中央区に限定。 ・・・・・
現在、数件のサポート先 店舗さんの プレミアム付商品券 集客 →リピート・クチコミまで考えたPRを ほぼ整え終わりました。 「プレミアム付商品券」の利用で 来店・購入してくれたお客さん その1回限りの来店・購入で ご縁が・・・・・
WEBオンライン相談にて アフターコロナ、 withコロナ。 売上・集客など 不安で不安で 仕方ありません… (ご承諾頂いて相談掲載) コロ・・・・・
先程も 建設関連の経営者さんと ●今後の予測 ●「あるもの」を活かして「次の売れるもの」創出 ●補助金活用した「次の一手」のシナリオづくり などのミーティング。 ●「あるもの」を・・・・・
昨日も 経営者(物販店)さんと ●次の一手 ●「あるもの」を活かして「次の売れるもの」創出 などのミーティング。 その中の案として ●お店のポイントカ・・・・・
この連休中に 名刺の見直し相談+制作が4件 ありました。 「名刺の見直し」と綴ると 「??????」と 感じる方もいらっしゃるかもしれません。 私、太田「refs.jp」は これまで700名以・・・・・
92% 弊社の補助金申請&採択サポート実績 がっつり関わらせて頂いた事業計画の 採択率は92%です。 一度採択されず、次に申請して採択 そんな敗者復活的な採択も1件ありますが‥ ●直接関わり書・・・・・
ご相談 テイクアウト デリバリーで 注意する点は何ですか? 1ヶ月前のサポート先よりの相談です。 注意する点は、 容器や配達など コストをつぎ込みすぎない事を考えること 【ex.0・・・・・
5月1日から公募が開始された 小規模事業者持続化補助金<コロナ特別対応型> この週末は サポート先の書類作成等、黙々と‥整えておりました。 一般型「小規模事業者持続化補助金」でも 今回特別に、コロナが原因で 前年同月比 ・・・・・
飲食店さん・対面商売の業種・工事関連の サポート先の営業再開後の仕込みなど あっという間に連休が終わりました。 今後の世の中、 大きな変革が予測されます。 しかし ある程度の予測立てと 自分の立ち位置をしっ・・・・・