コロナ飲食店対策 顧客単価アップ&集客POPのヒント
非常事態宣言・時短営業… 飲食店経営者さんはキツイですよね… サポート先の飲食店さんに ありったけのアイデアと集客ストックネタ、 一番搾りのネタを注入中です。 さて、 限られた営業時間内での売上・利益の創出! 朝営・・・・・
非常事態宣言・時短営業… 飲食店経営者さんはキツイですよね… サポート先の飲食店さんに ありったけのアイデアと集客ストックネタ、 一番搾りのネタを注入中です。 さて、 限られた営業時間内での売上・利益の創出! 朝営・・・・・
テイクアウトメニュー デリバリーメニューを見て 「ここを変えれば、もっと売れそうなのに…」 職業病ですが そう想うことが多いです。 もちろん ●お店のこと ●そのお・・・・・
大阪・兵庫・京都 緊急事態宣言発令を前に ウチのポストに入っておりました。 タイミング バッチリですね。 UberEatsを初めてご利用の方は 750円以上のご注文で 最大2000円OFF!! 「さらに、3・・・・・
新規集客! そのためには 多かれ少なかれ 時間とコストが掛かります。 だったら 今日、お店に来店してくれたお客さんに 「あ!これもついでに欲しい」 「このセット(コース)お願いし・・・・・
大阪府は11月24日、大阪市内の一部飲食店への時短要請を決めた。 期間は,11月27日から15日間。 【要請区域】梅田や北新地など広範囲に繁華街が広がる北区と、飲食店が集中するミナミを抱える中央区に限定。 ・・・・・
現在、数件のサポート先 店舗さんの プレミアム付商品券 集客 →リピート・クチコミまで考えたPRを ほぼ整え終わりました。 「プレミアム付商品券」の利用で 来店・購入してくれたお客さん その1回限りの来店・購入で ご縁が・・・・・
ご相談 テイクアウト お弁当販売を 続けるべきでしょうか? コロナウィルス感染拡大の影響と 緊急事態宣言解除され、 徐々に日常に戻りつつあるなか 「 テイクアウト・お弁当販売を続けていく・・・・・
この連休中に 名刺の見直し相談+制作が4件 ありました。 「名刺の見直し」と綴ると 「??????」と 感じる方もいらっしゃるかもしれません。 私、太田「refs.jp」は これまで700名以・・・・・
「コストを掛けずに クチコミしてもらえるモノを…」 「低コストでインスタ映え →拡散メニューのアイデアを…」 最近、そんなご相談が多いですね。 ただ 「インスタ映えするメニュー」の アイデ・・・・・
最近 個人の飲食店さんの 「テイクアウト・お持ち帰りできます」の 案内チラシがよくポストに入ります。 あわせて UberEats も定期的にポスティングされますね。 Instagram でも #STAYHOME(投稿:2・・・・・
ウチの近所で 一番近いファーストフードは 「吉野屋」さん。 以前は よく利用していましたが 最近では 3か月に一度…あるか…ないか… そんな感じでしょうか? その理由は 別の機会に綴るとして 皆さんの意識の・・・・・
また 新型コロナウィルスや インフルエンザが流行していますね。 サポート先や クランアントさん 接客業や 中国や海外からの外国人観光客がよく来店する飲食店さん 連絡・ご相談をいた・・・・・
こんにちは クチコミ・リピートの専門家 レフズ 太田順孝です。 具体的には ●リピート・クチコミが増える名刺 ●クチコミが拡がるYouTube動画 ●売れ続けるアイデア・企画 などで 皆さんのお役に立てるよう日々研鑽して・・・・・
こんにちは リピートとクチコミが増えるアイデア・企画+デザインの専門家 レフズ 太田順孝です。 最近 「YouTubeでの発信を考えているのですが」 という感じの相談が増えてきました。 その方にとって YouTubeが最・・・・・
先日、コンビニに行くと 進撃の巨人1巻~3巻が、 220円(税別)期間限定で販売されていました。 ●アニメ 進撃の巨人 Season3放送開始 ●最新刊26巻の発売 に合わせたPR戦略ですね。 これを見て、 上手く「在庫・・・・・