Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、年間契約クライアントと2年以上お付き合いのあるリピーターさんからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。 お客さまインタビュー随時更新中です

令和キャンペーン アイデアと注意点について

地域集客+リピート・クチコミ集客を得意とするrefsデザインのブログ一覧

令和ビジネスチャンス注意点

令和キャンペーン アイデアと注意点について

こんにちは クチコミ・リピートの専門家 レフズ 太田順孝です。 具体的には「リピート・クチコミが増える名刺」 「クチコミが拡がるYouTube動画」+「アイデア・企画」などで 皆さんのお役に立たせて頂いてます。 売上の約・・・・・

渡辺リーダー剣道

売れるチラシは◎◎◎◎が大切!

  こんにちは。 レフズ 太田順孝です。 ウチの母校(高校)は少し特殊で 週4回の体育の授業がありました。 (現在は普通科と体育科に分かれているそうです) 授業では、 剣道・柔道・ハンドボール・ラグビー・サッカ・・・・・

pokemon集客ビジネス

ポケモンGO ビジネス集客の考え方(1)

こんにちはレフズ 太田順孝です。 ポケモンGO AR(拡張現実)とGPS機能による位置情報を活用した スマホゲーム(アプリ)…面白いですね♪ 今後、さらに社会現象になりそうな勢いです。 あちらこちらで 自転車に乗っていて・・・・・

ウェディング集客

「非日常」の演出・イベントで集客する!

大阪環状線の「ブライダルトレイン」運行 婚礼用に装飾 JR西日本が11月22日、「いい夫婦の日」限定の特別企画として、大阪環状線の車内を婚礼用に装飾した「ブライダルトレイン」を運行し、車内結婚式を開催する。     ・ ・・・・・

七夕イベント集客企画を考えるためには?

こんにちは クチコミ・リピートの専門家 レフズ 太田順孝です。 具体的には ●リピート・クチコミが増える名刺 ●クチコミが拡がるYouTube動画 ●売れ続けるアイデア・企画 などで 皆さんのお役に立てるよう日々研鑽して・・・・・

閑散期集客

閑散期の集客│2月8月集客(2)

……………………………………………………… 【9月集客に向けて】 https://www.refs.jp/sales-promotion/2698/ ……………………………………………………… 前回記事 2月の閑散期を解・・・・・

カテゴリ category

ブログ BLOG

refsへのご相談はこちら

refsへのご相談はこちら

refs facebook

refs facebook

ページの一番上へ