お客さまインタビュー
お客さまからいただいた声をご紹介しています
お客さんに喜んでもらいたい!だけじゃダメなんですよね…
「お客さんに喜んでもらいたい!」と
施術や技術、お客さんの満足度にばかり時間を費やしてしまうので
お店のPRは、ついつい後回しになっていました。
お客さまに伝わる自社PRニュースレター:株式会社香川デザイン 香川さま
株式会社香川デザイン 会長取締役 香川哲男さま
http://www.kagawa1973.com/
士業の伝わる名刺!:織田行政書士事務所 織田さま
織田(おりた)行政書士事務所 取締役_織田耕平さま
http://www.orita-gyoseishoshi.com/
認知度を高め、集客の基礎をつくりながらブランディング:弓桁畳店 さま
弓桁畳店(たたみの張替え・表替え・お仕立て・お直し)弓桁哲久さま
http://keta-keta.jp/ http://ketaketatatami.hamazo.tv/