【わかりやすいDX講師】各業界のDX化を解説〜コストをかけずにDX活用+クチコミ・リピート術をお伝えします カテゴリー: DX講師・DXビジネスデザイナー, 業種別 集客, 地域活性化・地域振興, DX推進事業
【相談】SNSフォロー(LINE・インスタグラム)特典に悩んでいます。気をつけることなどあれば教えてください。 カテゴリー: DX講師・DXビジネスデザイナー, 集客&販促, リピート集客, 業種別 集客, クチコミ集客, SNS
「半径5mを幸せに」たったそれだけで、気がつくと クチコミとリピートが増えています♪ カテゴリー: リピート集客, クチコミ集客, セミナー&講演, 経営者参謀(社長の右腕プロジェクト), 経営者コラム
外国人観光客集客の基本!あなたのお店の料理やサービスが他国で「どう見えているか?」&その感覚を知ることが重要 カテゴリー: 集客&販促, 外国人観光客 インバウンド集客, 飲食店 集客・販促, ラーメン・うどん集客, 酒屋 集客 リピート クチコミ, 寺社仏閣 広報+集客
【店内マスク緩和任意着用POPポスター事例】接客など対応はどうすれば良いですか?の質問に対しての回答 カテゴリー: 集客&販促, 業種別 集客, 士業集客 リピート クチコミ, 畳屋集客まとめ記事, 集客 販促 企画相談, 外国人観光客 インバウンド集客, 接客・サービス, 社内改善