https://www.refs.jp/seminar-2/8910/
最近の「ふるさと納税返礼品」関連の記事を集めてみました。
“パソコンなし” で大丈夫!「店舗型ふるさと納税」スタート 熊本・阿蘇市
ピーチの機内から「ふるさと納税」実証実験始まる
大阪・泉佐野市など5つの市が対象
木村拓哉さん参加の信長まつりに沸いた岐阜市
映画『レジェンド&バタフライ』チケット等が“ふるさと納税”に
「ふるさと納税」大都市の自治体が苦悩…
“税金流出”世田谷区87億円 川崎市103億円
ふるさと納税“一人負け”東京の巻き返しは?
全国初!返礼品に「トレーディングカードゲーム」追加
ふるさと納税による税金流出…自治体の苦悩と共に
「ふるさと納税返礼品」制度を活用して
自治体が新しい取り組みや NFTとのコラボなど 活発ですね、
ふるさと納税 返礼品の記事をまとめてみました。
自治体目線と事業主目線など、綴る内容は違っていますが
「軸」と「方向」は同じです。
こんにちは
クチコミ+リピート集客の専門家
レフズ 太田順孝です。
具体的には
●リピート・クチコミが増える名刺
●クチコミが拡がるYouTube動画
●売れ続けるリピートのアイデア・企画
●「質の良いお客さま」が集まるシナリオづくり などで
皆さんのお役に立てるよう
日々研鑽しております。
売上の90%以上が、
リピート・クチコミ+年間契約のお客さんからのご依頼です。
「リピート・クチコミが増える…」と言っている自分が、
クチコミやリピートが少ないと…ウソになっちゃいますからね。
動画に関する相談が増えておりますが
クチコミ・リピートが増えるチラシや
ニュースレター、POPや看板などの
アナログ販促・集客企画もコツコツ仕込んでいる毎日です。
名産品・特産品がなくても、アイデアひとつで「売れる返礼品」づくりを♪
今回の記事は
U社長 に向けて綴ってみました。
また、この続きを食事しながら、
まったりお話できればと思っております♪
もちろん
ここまで読んでくださった皆さまの お役に立てば幸いです。
▼お試しプランや早割で 集客+アプローチしてみる
https://www.refs.jp/sales-promotion/3672/
【社長の右腕プロジェクト記事まとめ】
https://www.refs.jp/another-brain-of-management/
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▼新型コロナウイルス感染症関連補助金など
経済産業省の支援策
https://www.meti.go.jp/covid-19/index.html
▼新型コロナウイルス感染症に伴う各種支援
https://corona.go.jp/action/
名産品・特産品がなくても、アイデアひとつで「売れる返礼品」づくりを♪