こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、年間契約クライアントと2年以上お付き合いのあるリピーターさんからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。 お客さまインタビュー随時更新中です

「販促企画+リピート集客術」のrefsブログ

YouTube動画でクチコミ・リピートを増やす技術(公益社団法人 南納税協会 主催)

動画セミナー講師 参加者の声など掲載

zoom相談会レフズ太田順孝
補助金コロナ助成金
 youtube動画セミナー満員御礼 公益社団法人南納税協会主催
 youtubw動画講座大阪 満席御礼

 

こんにちは
クチコミ+リピート集客の専門家
レフズ 太田順孝です。

具体的には

リピート・クチコミが増える名刺
クチコミが拡がるYouTube動画
売れ続けるリピートのアイデア・企画 

「質の良いお客さま」が集まるシナリオづくり などで

皆さんのお役に立てるよう
日々研鑽しております。

売上の約90%が、
リピート・クチコミ+年間契約のお客さんからのご依頼です。

「リピート・クチコミが増える…」と言っている自分が、
クチコミやリピートが少ないと…ウソになっちゃいますからね。

お客さまの声refs

オンライン相談集客sns集客記事まとめ

 

 

 

 YouTube動画で
 クチコミ・リピートを増やすセミナー

 

 

公益社団法人 南納税協会さまに感謝しつつ
参加された方の感想をいくつかご紹介

動画セミナー参加感想
参加者の声 動画セミナー

youtube動画セミナー参加者の声

youtubw動画講座大阪 満席御礼

YouTube動画…
動画に対するストレスを出来るだけ少なくしたいと
常々考えております。

5Gやスマホ・タブレットの普及…

このように
動画広告や動画活用が当たり前の時代が
すぐそこまで来ているので

そこに備えて
「まずはやってみる→動画1本完成!」に軸をおいてみました。

スマホだけで
動画編集なし でも動画をYouTubeにアップするプロセスを
下記のように実演。

撮影からアップまで、5分程度。

動画セミナースマホでカンタン制作

人それぞれ、動画スキルとパソコン・スマホ環境が違うため
「動画制作の編集セミナー」だと「できる」「できない」
「フォローできる」「フォローできない」となりかねないので、
撮影したものをすぐにYouTubeアップする方法をお伝え。

何をアップすればいいのか?
どんな動画を撮影すればいいのか?

これをクリアするため
25000通りのテンプレート(当てはめ式)シナリオをご用意しました。

 

受講後のアンケートで
「少しわかりづらかった」との厳しいご意見もありましたが、
「まずやってみれば、わからないことがわかる」→「わからないことをクリアするために」

まずは、第一歩!

動画を1本アップ…3本…10本…とアップすれば、次の課題が見つかりますからね。

動画セミナー参加感想
youtube動画セミナー参加者の声

まぁ、上記の声のように
しっかり伝えたいことが届いているようで安心いたしました。

 

 

 後半は、公開相談室

 

 

個別に抱えた問題などにお応えさせて頂きました。

ただ、じっくりヒアリングできませんでしたので
「経験値+ひらめき」のお応えやアイデア出しになりますが。

セミナー後「この事をお伝えすれば良かった」など ▼コチラに綴ってみました。

集客個別相談グループコンサルティングのようなセミナー

その他のセミナー はコチラ

sns集客記事まとめ

【社長の右腕プロジェクト記事まとめ】
https://www.refs.jp/another-brain-of-management/


sns集客セミナー講師

>>https://www.refs.jp/seminar-2/2116/

 

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