こんにちは
クチコミ+リピート集客の専門家
レフズ 太田順孝です。
具体的には
●リピート・クチコミが増える名刺
●クチコミが拡がるYouTube動画
●売れ続けるリピートのアイデア・企画
●「質の良いお客さま」が集まるシナリオづくり などで
皆さんのお役に立てるよう
日々研鑽しております。
売上の90%以上が、
リピート・クチコミ+年間契約のお客さんからのご依頼です。
「リピート・クチコミが増える…」と言っている自分が、
クチコミやリピートが少ないと…ウソになっちゃいますからね。
先日、公益社団法人 南納税協会さまにて
値上げセミナーについてお話させていただきました。
2022年11月10日 公益社団法人 南納税協会さまにて開催
次回、2022年11月22日 公益社団法人 南納税協会さまにて開催
値上げセミナー
参加者の声・感想・学んだこと
有り難いことに
いつもお世話になっているI社長より研修ご依頼
「ウチの従業員にも、値上げの恐れを払拭して欲しい」
とのことで
さらにバージョンアップした
値上げセミナー成功術 Ver.2.0
顧客単価アップと合わせて考えてリピート・クチコミを増やす講座
お話させていただきました。
名産品・特産品がなくても、アイデアひとつで「売れる返礼品」づくりを♪
売れるふるさと納税返礼品の作り方・考え方と売り方とアイデア事例
旅先で利用できる体験型のクーポンや、
地域への貢献を意識したクラウドファンディングを利用する人も増えています
物価高の影響もあり
豚肉の切り落としなど、用途を限定しない食材+容量が多い返礼品が人気のようです。
物価高の影響を受けて、自治体への寄付でその地域の名産品などを返礼品として受け取りながら税金の控除が受けられるふるさと納税は、利用者数・金額ともに過去最高を更新する見通しとなりました。
今回の記事は
I社長 に向けて綴ってみました。
また、この続きを食事しながら、
まったりお話できればと思っております♪
もちろん
ここまで読んでくださった皆さまの お役に立てば幸いです。
▼お試しプランや早割で 集客+アプローチしてみる
https://www.refs.jp/sales-promotion/3672/
YouTube動画でクチコミ・リピートを増やす技術(公益社団法人 南納税協会 主催)
動画に関する相談が増えておりますが
クチコミ・リピートが増えるチラシや
ニュースレター、POPや看板などの
アナログ販促・集客企画もコツコツ仕込んでいる毎日です。
【社長の右腕プロジェクト記事まとめ】
https://www.refs.jp/another-brain-of-management/
■■オンライン個別相談(初回のみ:返金保証あり)■■
■お問い合わせなどはコチラ
https://www.refs.jp/contact/
▼新型コロナウイルス感染症関連補助金など
経済産業省の支援策
https://www.meti.go.jp/covid-19/index.html
https://mirasapo-plus.go.jp/
▼新型コロナウイルス感染症に伴う各種支援
https://corona.go.jp/action/
▼現在の補助金・助成金(全国)
https://hojyokin-portal.jp/
名産品・特産品がなくても、アイデアひとつで「売れる返礼品」づくりを♪