こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、年間契約クライアントと2年以上お付き合いのあるリピーターさんからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。 お客さまインタビュー随時更新中です

YouTubeチャンネル+α で、ファンづくり&リピーター+クチコミを増やす方法

地域集客+リピート・クチコミ集客を得意とするrefsデザインのブログ一覧

父の日キャンペーン

父の日集客 キャンペーンを考える前に必要なこと

6月第3日曜日 アメリカから伝わってきた「父の日」。 父の日が、日本で広まり始めたのは、1950(昭和25)年頃と言われていますが、 認知度は低く一般的な行事として浸透したのは1980年代だそうです。 デパートなどが、販・・・・・

べっぴんさん

「ぺっぴんさん」に学ぶ、ビジネスシナリオ構築術

いつもありがとうございます。 レフズ 太田順孝です。 昔、お世話になった方に所縁のある建築物などがロケ地に使われている 連続テレビ小説「ぺっぴんさん」。 勝手に親しみを持って観ています。 いま物語は後半部分に入り、盛り上・・・・・

カテゴリ category

ブログ BLOG

refsへのご相談はこちら

refsへのご相談はこちら

refs facebook

refs facebook

ページの一番上へ