こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、年間契約クライアントと2年以上お付き合いのあるリピーターさんからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。 お客さまインタビュー随時更新中です

父の日集客 キャンペーンを考える前に必要なこと

地域集客+リピート・クチコミ集客を得意とするrefsデザインのブログ一覧

父の日キャンペーン

父の日集客 キャンペーンを考える前に必要なこと

6月第3日曜日 アメリカから伝わってきた「父の日」。 父の日が、日本で広まり始めたのは、1950(昭和25)年頃と言われていますが、 認知度は低く一般的な行事として浸透したのは1980年代だそうです。 デパートなどが、販・・・・・

店頭集客看板 飲食店

店前で集客 店頭集客看板事例(3)

お店の前の人通りはあるにもかかわらず 「入店が少ない」「立ち止まっても看板を見てもらえない」 そんな相談が重なりました。 【過去記事】一瞬で「通行客」を「新規客」に変える https://www.refs.jp/sale・・・・・

カテゴリ category

ブログ BLOG

refsへのご相談はこちら

refsへのご相談はこちら

refs facebook

refs facebook

ページの一番上へ