Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、年間契約クライアントと2年以上お付き合いのあるリピーターさんからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。 お客さまインタビュー随時更新中です

選挙から学ぶ集客・押さえる場所を見つけ出すビジネスの重要性

地域集客+リピート・クチコミ集客を得意とするrefsデザインのブログ一覧

連休明け集客アイデア

連休明け集客アイデアのネタ

こんにちは、レフズ 太田順孝です。 ある調査によると 「カレンダー通りの休日を過ごす人」は32.1%だそうです。 http://news.mynavi.jp/news/2016/03/31/451/ ※対象者の絞り方であ・・・・・

ふるさと納税成功事例

ふるさと納税 ビジネスチャンスとして企画する

こんにちは、refs 太田順孝(レフズ・オオタヨリタカ)です。 先日、受注数を増やしたい会社の経営者さんより相談を受けた際、 「ふるさと納税用にコストをかけずに商品開発をする」という ひとつのアイデアを提案しました。 ふ・・・・・

学生服リユース

学生服リユース店「認知向上」と「値決め」が大切

香川県の「学生服のリユースのお店」が、地元のお母さんに大好評だそうです。 すぐに成長する子どもの「小さくなる制服」を買取り、「そのような制服」を安くで買いたいママに販売する。 いたってシンプルな仕組みです。 子どもたちの・・・・・

ウェディング集客

「非日常」の演出・イベントで集客する!

大阪環状線の「ブライダルトレイン」運行 婚礼用に装飾 JR西日本が11月22日、「いい夫婦の日」限定の特別企画として、大阪環状線の車内を婚礼用に装飾した「ブライダルトレイン」を運行し、車内結婚式を開催する。     ・ ・・・・・

みてアート2015

みてアート×ごせんべろ

サポート先のT社長が実行委員長を務める「みてアート2015」 相互PR・相互認知の期待を込めて ◎「みてアート」に関わる方に「ごせんべろ」を知ってもらう ◎「ごせんべろ」視聴者に「みてアート」を知ってもらう 他にも、ここ・・・・・

置き看板集客refs

店頭集客 看板事例(1)

店頭集客(1)一瞬で「通行人」を「新規客」に変えるには? https://www.refs.jp/sales-promotion/1343/ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ この看板は○○○すると、問い合わせが増えます。 近日・・・・・

七夕イベント集客企画を考えるためには?

こんにちは クチコミ・リピートの専門家 レフズ 太田順孝です。 具体的には ●リピート・クチコミが増える名刺 ●クチコミが拡がるYouTube動画 ●売れ続けるアイデア・企画 などで 皆さんのお役に立てるよう日々研鑽して・・・・・

カフェ集客

カフェ集客で悩んでいます(店頭集客も含めた相談)

集客に悩んでいます!どうすれば良いでしょうか? お店の入口(店頭)の写真も送ります。お店に入りにくい要素があればご指示ください。また、お店に入りやすいアドバイスなどあれば、ご指南ください。 (半年前にカフェ開業) なるほ・・・・・

カテゴリ category

ブログ BLOG

refsへのご相談はこちら

refsへのご相談はこちら

refs facebook

refs facebook

ページの一番上へ