こんにちは。
本日は、脳トレクイズ_03 をどうぞ!
(正解は記事の一番下にて)
というのも
「ニュースレター用のネタがない!」と
よく周囲から相談を受けます。
本来のニュースレターの(反響・売上につながる)ネタは、別の機会に綴るとして
脳トレクイズなどを紙面に掲載するのもひとつの方法です。
●ニュースレターでクイズを出題
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
●「正解はコチラ」とQRコードや検索窓などでエスコート
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
●Facebookぺージ
●インスラグラムへ誘導
●ライン登録を増やしているクライアントさんの事例や
人気のニュースレターを、今後紹介してゆきますね。
こんにちは
クチコミ・リピートの専門家 レフズ 太田順孝です。
具体的には
●リピート・クチコミが増える名刺
●クチコミが拡がるYouTube動画
●売れ続けるアイデア・企画 などで
皆さんのお役に立てるよう日々研鑽しております。
売上の約90%が、
リピート・クチコミ+年間契約のお客さんからのご依頼です。
「リピート・クチコミが増える…」と言っている自分が、
リピート・クチコミが少ないと…ウソになっちゃいますからね。
本日は
ビジネスにつながるニュースレターや成功事例など
コチラにて綴ってゆきます
https://www.refs.jp/sales-promotion/news-letter/
https://www.refs.jp/voice/
▼原稿執筆や講演のご依頼はコチラ
https://www.refs.jp/contact/
【脳活性化_IQクイズ_03】
ニュースレターのネタ(3)
正解とクイズの活用事例は、この記事の一番下にて
通算125号
65号より
私自身が関わらせて頂いている
歯科ニュースレターのレイアウトです。
追って
このレイアウト詳細について綴ってゆきますね。
▼「読まれるニュースレター」「読まれないニュースレター」違いは?
答えを見る前に、次の問題を出してしまいました♪
この脳トレクイズの答えは
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
https://www.refs.jp/sales-promotion/3640/
【脳トレ記事│ニュースレターネタまとめ】
https://www.refs.jp/brain-activation/
https://www.refs.jp/sales-promotion/news-letter/material/
悩める経営者にとって
気づきや経営のヒントになればと想い
日々ブログを綴っております。
今回の記事が
医院敬意者経営者さん・院長さん・広報担当社さんの参考になれば幸いです。
●【クチコミ集客に関する記事│まとめ】
https://www.refs.jp/sales-promotion/reviews-customers/
>>https://www.refs.jp/seminar-2/2116/
この心斎橋シェアサロンを運営している一般社団法人の理事を勤めており
週2~3日は、この場所にいます。(打合せや会議に参加している場合は不在)
お気軽に遊びにきてください。
■お問い合わせなどはコチラ
https://www.refs.jp/contact/
【答え】
「こ」のときは、「こ」
「え」のときは、「み」
「き」のときは、「す」
サポートさせて頂いてる歯科ニュースレター(ウラ面)