こんにちは。refs(レフズ)太田順孝と申します。売上げの85.2%が、年間契約クライアントと2年以上お付き合いのあるリピーターさんからの受注で成り立っている「企画+デザイン事務所」です。 お客さまインタビュー随時更新中です

「販促企画+リピート集客術」のrefsブログ

動画相談室(クチコミ・リピートの専門家が動画で語りかけるようにお答えします)

zoom相談会レフズ太田順孝

sns集客記事まとめ

 

 

こんにちは
クチコミ+リピート集客の専門家
レフズ 太田順孝です。

具体的には

リピート・クチコミが増える名刺
クチコミが拡がるYouTube動画
売れ続けるリピートのアイデア・企画 などで

皆さんのお役に立てるよう
日々研鑽しております。

売上の約90%が、
リピート・クチコミ+年間契約のお客さんからのご依頼です。

「リピート・クチコミが増える…」と言っている自分が、
クチコミやリピートが少ないと…ウソになっちゃいますからね。

 

この記事は
YouTuberのようにテンポよく語るのではなく
目の前で相談者に語りかけているような口調の
私の動画を集めてみました。

ひとつでも参考になれば幸いです。

お客さまの声refs

youtube講座 動画シナリオ講師 太田順孝

 

 

 動画相談室(2)
(クチコミ・リピートの専門家がお答えします)

 


▼ホームページは新規集客ツールだと思っていませんか?
https://www.refs.jp/sales-promotion/2068/

▼ホームページ・チラシ・SNS集客できない理由とは?
集客効果がない原因は、まず□□の見直しが必要
https://www.refs.jp/sales-promotion/7432/

▼【コロナ禍に準備】いま多い依頼・相談とは?
https://www.refs.jp/industry/7577/

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▼【矯正歯科Q&A】「よくわからない」を解消+心の距離を縮める動画+α
https://youtu.be/b6z3lQMHhas


▼理想のお客さん 対象者(ターゲット)設定など
https://www.refs.jp/sales-promotion/7927/

 

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【社長の右腕プロジェクト記事まとめ】
https://www.refs.jp/another-brain-of-management/

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